セナの青空

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場デートです♪

  作成日時 : 2007/06/29 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

セナです。
今日から、新しい日記帳(?)に、僕の日記を書くんだよ。
以前とは違った機能もあるみたいなんだよ〜楽しみ、楽しみ
ママが使いこなせるかが、不安だけどね。。。
これからも、どうぞ「セナの青空」よろしくね〜

今日はね、ママの平日休みの日なんだよ。
平日にしか出来ないからって、朝から、大忙しのママと僕です。
先ずは、も兼ねて、ちょっとお家の近くをお散歩です。
お馴染みのゴロー君とパパです。
でも、大忙しの僕達は、あっと言う間にさよならしました。
画像

また、遊ぼうね〜

僕とママは、バスで門前仲町まで移動です。
休日にしか出来ないと言って、銀行や郵便局での手続きなどなど大忙しのママでした。
その後は、ある物を買いたくて、深川不動堂にやってきました。
久し振りです。
画像


今日の午後から会うお友達が只今、マタニティなので、安産のお守りを買っていたママでした。
ママとちゃんとお賽銭を入れて、お祈りもしましたよ・・・
ママが、可愛くなりますように・・・って。。。ウッシッシ
「セナ、何か言った??」by ママ

またまた、バスとゆりかもめを使って大移動です。
僕は、バッグの中なので、楽ちんだけどね〜
ママ、頑張れ〜〜

待ち合わせの場所には、可愛いママのお友達とまたまた可愛いチワワちゃんが
早速、お腹ペコペコの僕達は、今日のランチの場所TARLUM  BIANCOさんに移動です。

お店は、海のイメージの素敵なお店です。
画像

窓からの風景はオーシャンビューです。
画像

レインボーブリッジも見えますよ〜
デートには、ぴったりの場所ですね

今日のデートの相手のシフォンちゃんです。
僕の産みのママのパパとシフォンちゃんの産みのパパ繫がりの親戚さんなんだよ〜
画像

可愛いでしょう〜〜

美女達を前にいちおう緊張している僕です。
画像


あっ、いよいよママたちのお食事が〜
画像

美味しそうです。
ママッたら、今日は、何もくれませんでした・・・

また、ママ達は、喋る、食べる・・・です。
随分、長居していましたよ。

恒例の記念撮影です。
似てますか??
画像


この後は、とってもレトロな町を再現してある所に行きました。
レトロなセットで、記念撮影です。
画像

お買い物をちょとして、レトロな瓶のコーラを飲みながら、休憩していたママ達です。

お散歩しながら、サンウォークに移動です。
可愛いシフォンちゃんとのお散歩は楽しいです〜
画像


満面の笑顔の僕ですよ。
画像


ペットパラダイスを覗いたりした後は、またまたまったりお喋りしていたママ達でした。

でも、いつものように、楽しい時間は、あっと言う間でした。
ゆりかもめで新橋まで行き、そこでお別れです。
今日は、楽しい時間をありがとうございました。
今度会うときは、産まれてくるBabyちゃんも一緒ですね〜〜
再会を、楽しみにしています。
これからも、僕達一家をよろしくお願いしますね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早速おじゃましちゃいました。
とっても可愛いBlog♪

ブルーがポイントカラーのとっても素敵なお店ですね。
お料理もおいしそう〜
でも、セナ君、今回はお野菜ももらえなかったのね、
残念だったね!
ゆうの母
2007/07/16 23:15
お引っ越しおめでとうございます。
早速お祝いを持って参上しました。
オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック!
しかし、可愛いブログですね。
私やうちのワンパク5チーには似合わないだろうなぁ。
今度は時差ボケにならないように頑張ってね!
シゲ
2007/07/16 23:35
こんばんは!
セナくん〜、新しい日記帳もp(*^-^*)q がんばっ♪
お出かけ&デートで楽しい時間だったね!
セナくんはお利口で優しくいから、シフォンちゃんもきっと楽しかったと思うよミ*^ー^*ミ

お台場いいですね〜
お料理もとってもおいしそう(^¬^)ジュル...
meiko
2007/07/17 00:37
ゆうの母さん、コメント第一号ですよ!!
嬉しいです、ありがとうございます。
このBlog.って、私が、2年前に「セナの青空」を始める前に使っていたBlog.なのです。その当時は、1記事に写真は1枚で。。。それが、嫌で、エキサイトに移ったのです。でも、その後、さすがNEC〜すご〜い改善です。Blog.可愛すぎですか??意見聞かせてくださいね。

あっ、野菜の上にしっかりドレッシングがかかっていたのでNGでした。でも、お友達からしっかりおやつもらっていましたよ〜爆
セナママ
2007/07/17 00:38
dickshigeさんことシゲさん〜
早速、遊びに来て下さり、ありがとうございました♪
それも、おみやげ付きで。。。爆
Blog.可愛すぎですか??汗
日記毎にテンプレートを選べるので、つい遊んでしまいました〜〜
シゲさん宅の、可愛い5チーちゃんも、お似合いですよ〜〜是非!!
あっ、時差ボケは、たぶん、治らないかと。。。またまた汗
セナママ
2007/07/17 00:50
meikoさ〜ん、いらっしゃいませ!!
Blog.引越しの際には、いろいろ質問しちゃいまして。。。汗
結局、古巣のNECに戻ってきちゃいましたよ。。。爆

お台場、いいですよ〜
ワンコに優しいから〜だいたいのお店、バッグに入れていればOKだし。テラスのあるレストランだったら、だいたいOKです。今回のお店は、店内OKです。
まりんちゃん&レオ君と我が家の息子達で、お台場デート、是非、実現させましょう!!

セナママ
2007/07/17 00:57
こんにちは〜♪
お引っ越しのお知らせありがとうございました*^▽^*
ちょっとバタバタしていて遊びに来るのが遅くなってしまいごめんなさい〜(><)
シフォンとのデート日記、楽しく読ませてもらいました〜☆
楽しい想い出がよみがえりました^^
セナくんと楽しくお散歩できてシフォンも満足満足だったようです♪あ、もちろん私もですが!
安産のお守り等々、たくさんありがとうございました。
感激でした〜(;_;)
地震に負けず、頑張って産んで来ますので、また遊んで下さいね!!
さちこ
2007/07/17 10:37
さちこさん、遊びに来て下さりありがとうございました。
新しい日記の一番のお題が、シフォンちゃんとのお台場デートだったので、是非、見ていただきたくて〜〜
天気は、後半、雨になってしまったけど、楽しかったですね〜
東京に帰って来たら、また、遊んで下さいね。
元気なBabyちゃんの誕生、楽しみにしています!!
これからも、どうぞ、宜しくお願いしま〜す。
セナママ
2007/07/17 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場デートです♪ セナの青空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる