セナの青空

アクセスカウンタ

zoom RSS ママを独り占め〜

<<   作成日時 : 2007/06/30 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい日記帳なんですね。。。ドキドキののんチャンことのぞみです。
昨日はね、ママとセナ兄ちゃんが、二人で出かけてしまい、僕はひとりで、お留守番でした
でも、今日は、恒例のママとふたっりきりの赤坂デートです。

先ずは、お家の前で、ちょっとお散歩兼です。
その後は、ママのお写真タイムです。
最初は、お座りです。
まぶしいよ〜日焼けしちゃいますよ。。。汗
画像

次は、スティの練習です。
あっ、まだまだですね。。。
画像

お顔が下向いてるし、後ろ足は、開いてるし。。。汗

地下鉄に乗って、赤坂にある教室に向かいます。
でも、その前に恒例のスタバで、タイムですよ〜
最近の定番コースなので、顔馴染みさ〜
余裕の僕です
画像

いつか、ママが飲んでいるアイスコーヒーを飲んでみたいのんチャンでした。

待ったりタイムの後は、僕は英国紳士になる為にしつけクラスに参加するんだよ。
今日も、いっぱい、遊びながら、お勉強しましたよ
アジリティがとっても楽しいです。
先生は、とっても褒め上手です
僕が、褒められるとママはとってもご機嫌でした「ママはね、単純なんだよ。。。のんチャン」byセナ兄ちゃん

「セナ〜、ママの悪口言った??」byママ

クラスの後は、ママと赤坂をお散歩しましたよ〜〜
画像

都会が似合うチワワののんチャンでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のんチャン お勉強お疲れ様でした(^^)
セナ兄ちゃんものんチャンもお利口にお散歩できて、羨ましいです。
うちのまりんは未だにダメダメなんですよ(>_<")
先生は"無理やりさせなくてもいいですよ〜"って言うんですが・・・

>日焼けしちゃうよ

↑ 可愛いミ*^ー^*ミ
meiko
2007/07/20 17:16
meikoさん、のんチャンは、最初からお散歩大好きっ子だったけど、セナ君が、ちゃんとお散歩するようになったのは、8ヶ月を過ぎた頃でしたよ。。。ドッグランとかノーリードで遊べる場所ばかり、連れて行った私が悪いのですが。。。汗
まりんちゃん、今度、セナとのんチャンと一緒に歩こうね〜〜

「日焼け止め塗るの忘れちゃったので、最近、しみが気になる僕です。。。」byのんチャン
セナママ
2007/07/20 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママを独り占め〜 セナの青空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる