セナの青空

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗になった後は、和カフェでまったり〜

<<   作成日時 : 2007/07/07 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

セナです。
今日は、月一回のトリミングデーです。
僕達三人は、地下鉄に乗って、Anjinさんに到着です。
先ずは、僕からです
今日は、初めてAnjinさんで大流行の噂のマイクロバスに初挑戦なんだよ〜〜

画像

気持ち良くてしちゃいそうでしたよ・・・

僕が、綺麗にしてもらっている間、のんチャンが何をしていたかと言うと・・・
遊びに夢中です〜
画像


のんチャンの親戚の看板犬ルーク君も呆れて見ています。
「子供なんだから・・・、のんチャンは」byルーク君
画像


お店を後にした僕達は、今日の目的地にまたまた地下鉄で移動です。
菊川に出来た、下町で話題の?和カフェ犬茶屋本舗鎌倉さんにお友達と行きます。
画像

僕らワンコにも、いっぱいメニューがあるんだよ。
でも、僕達には、人気のワンコジェラートをママが頼んでくれました。
初めてのアイスですよ

ママがいいって言うまで、お座りして待ちます。。。あ〜早く、「OK」のコマンドを出して下さいよ
画像


いただきま〜す
あっ、のんチャンが、乱入です。
画像


のんチャン、1/3以上食べちゃいましたよお腹こわしても知らないからね〜

ママ達のおやつは、とっても豪華でした〜
画像


少し手伝いますよ〜って、言ったけど、却下されてしまった僕でした。
僕は、ママのダイエットが心配で言ってあげたのに。。。

ママ達は、またまた喋り続けていました。。。汗
でも、その後は、木場公園に連れていってくれました。
そこでも、お友達ちゃん達に遭遇です〜
お久し振りです〜
またまた、楽しい時間を過ごした僕達は、駅まで送っていただいて、地下鉄で、帰ってきました。

今日、遊んで下さった皆様、また、僕達一家をよろしくです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
U^ェ^U ノコンバンワン♪
マイクロバス、気持ちよさそうですね〜(^^)
イイ男になったかな??
セナくんとのんチャンのお洋服はチャイナ風?
とっても可愛いミ*^ー^*ミ
おやつも食べれて良かったね!
ママのお手伝いができなかったのは残念だったけど(^。-)-☆フフフ
meiko
2007/07/23 19:29
meikoさん、こんばんは〜
実は、マイクロバス→マイクロバブルでした。。。汗
まだ、一回目なので、まだ、効果は。。。初回は半額の500円!!でした。(チワワの値段ですが。。)

セナとのんチャンの洋服、やっぱり、チャイナに見えますか??実は、普通のキャミなのですが・・・以前、コメントにチャイナ服って?・・チャイナ服ってことにしておこうかな〜〜笑

セナは、私の食事を、いつも「手伝いますよ。。。」って、しつこいのですけど。。。汗
セナママ
2007/07/23 23:35
マイクロバブル体験したんだ!
仕上がりがさらさらで気持ちいいですよね。
↑のコメ!チャイナと間違えたのは同じだ(笑)

そうそう!この和カフェ
昨日東雲のバイクショップの帰りに見かけましたよ。
三つ目通りを通っていたら目立っているので直ぐに分かりましたよ。
シゲ
2007/07/25 12:09
シゲさん、セナだけ、マイクロバブル初体験してきました。。。でも、初回だったので、いまひとつ効果が。。。汗
この和カフェ、めちゃくちゃ目立ちますよね〜〜
メニューもかなり充実していますよ♪
ワンコも人間も満足のカフェでした〜☆
セナママ
2007/07/25 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺麗になった後は、和カフェでまったり〜 セナの青空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる