セナの青空

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな横浜〜

<<   作成日時 : 2007/07/08 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

セナです。
今日は、ママと二人、久々に横浜にお出かけです。
早起きして、バスと電車を乗り継いで、お友達と待ち合わせの石川町の駅に到着です〜

まりんチャン&ママさん、今日は、どうぞよろしくね〜〜

午前中は、ちょっと?お買い物です。。。ママ、またですか

でも、その後は、僕の楽しみにしていたランチタイムです。
ママは、以前、横浜に来た時に行った素敵なcafeマカロンさんに行く事に決定していました。

早速、元町の商店街をお散歩です〜〜
そして、ママが行きたかった港の見える丘公園で、ちょっと記念写真です

ママはね、中学生の頃からの、小田和正さんファンなのですよ〜〜ママの頭は横浜=小田様らしいです
僕も、今日は、キムタクセナ小田セナに変身です。
画像


続いてまりんチャンと記念撮影です〜
ママの抱っこ大好きなまりんチャンです
画像


いよいよマカロンさん到着です。。。と、思ったら工事中です。
お店の方がいたので、聞いたら、なっなんと、新しいお店は、オーナーも変わり、オープンしても、僕らワンコは、店内はNGだそうです。
素敵なお店だったのに。。。

お店の方にワンコOKのお店を教えていただいたのですが、見つからなかったので、元町に戻ることに。。。
早速、ワンコOKのお店を探検捜索です
僕に任せて下さいね〜〜

あっ、早速、見つけちゃいましたよ〜ウッシッシ〜〜
お店は、SLOW・CAFEさんです。
店内はワンコNGだけど、広々テラス席はOKですよ〜〜
場所は、横浜市中区元町1−50−104 元町パセオ1階です〜
お食事は、オーガニック系です。身体にも、ママのダイエットにもとっても優しいお店です。

ママ達のお食事です。
おっ美味しそうですね〜飲み物付きで、1000円です〜〜
ママ、おすそ分けよろしくね。。。
画像


まったりする僕です。
画像


僕が、今日、使っているカフェマットは、先日のドリキャンオフ会で、Bingoでいただいた景品です〜〜偶然、まりんチャンのママさんが、選んで下さったマットを、ママは、ゲットしました〜〜

ママからの、おすそ分けのトマトを頂いた後は、またまた、まったり〜〜
画像


相変らず、ママ達は、喋り続けていました。。。汗
でも、途中おやつタイムが〜〜
まりんチャンも僕も真剣です
画像


楽しい時間はいつもあっと言う間です。
横浜駅まで、一緒に帰りました〜
今日は、ありがとうございました
また、遊んで下さいね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
規定数量に達しましたので、8月20日23時59分に値上いたします。
おかげさまで、7DAYSプログラムは、本日の24時間ランキングでインフォトップ2位、インフォカート8位と絶好調で売れています。 ⇒ コチラ ...続きを見る

2007/08/20 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
U^ェ^Uノ コンニチワン♪
こちらこそ、ありがとうございました!
お店の名前・・・さすがですね。私は全然覚えてなかったです・・・(・・;)
今度はお揃いのキャミで・・・もちろん「イルカショー」ですよウッシッシ・・・(*^m^*)
meiko
2007/07/27 17:36
meikoさん、楽しい時間をありがとうございました〜〜
セナ同様、食いしん坊な私、お店の名前を覚えるのは得意なの〜〜
是非、次回は、皆でイルカキャミ着て、イルカショーに行きましょうね〜〜爆

あっ、レオ君にも、イルカキャミが。。。汗
セナママ
2007/07/28 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな横浜〜 セナの青空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる