セナの青空

アクセスカウンタ

zoom RSS フットケアー(に同行)です〜

<<   作成日時 : 2007/07/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セナです。
今日は、ママの一ヶ月に一回のフットケアーに同行してあげましたよ

前回は、のんチャンが、同行だったんだ。
のんチャンの話だと、とっても綺麗なお姉さんに可愛がってもらえるとか〜
今回は、僕が、同行することに決定です

でも、天気は、最悪で、台風ですよ。。。

お店は、nail decoraさんと言います。
お家から、徒歩5分くらいです。

素敵なお姉さんお二人が、僕を迎えてくれましたよ。
ママが、フットケアーの間、僕は、店長さんにいろいろ相談しましたよ・・・ウッシッシ

「あっ、あの〜最近、僕、もてないですよ・・・だから、イケメンキムタクセナにして下さい。。。」
画像


「あっ、あそこにいるママみたいに足を手入れして、可愛くペディキュアしていただけませんか??」
画像


「じゃあ、お客様、爪を見せて下さいね〜」by美人店長さん
「よっ、喜んで(with my pleasure!!)。。。」
画像


「あっ、お客様、爪を伸ばしてからね」by美人店長さん
「わっわかりました、次回までには。。。

と言うわけで、今回は僕のあんよの手入れは次回になりました〜〜

そうこうしているうちに、ママのおやつタイムですよ
画像


こっそりいただいちゃえ〜
なんて、思っていたのに、ママにしっかり取り上げられちゃいました。。。ママのケチ

でも、僕は、ママのフットケアーが終わり、店長さんにペディキュアしてもらっている間、もう一人の美人スタッフの方に、ハグハグしてもらっちゃいましたよ
画像

大人の女性にもてるセナでした。。。(嬉)

あっ、ママのネイルです〜〜
画像

素敵でしょう

来月も連れて来てもらおっと〜〜
「お兄ちゃん、次回は僕の番ですよ!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですねー!!!
ネイル、素敵ですぅ(^^) これからのお出かけ、バッチリですね!
セナくん、本当に相談しているみたいで可愛い〜〜(*^^*)/  ママみたいにはできなかったけど、ハグハグしてもらって良かったね(^_-)-☆
meiko
2007/08/07 11:56
meikoさん、こんばんは〜
僕はね、最近、もてなくって。。。涙。。
店長さんに、真剣に相談していたんだよ〜でもね、爪が短かったから、ペディキュアは、無理だって。。。
頑張って、伸ばそうと決心したのに、ママったらさ、トリミングの時、爪きりを頼んじゃったんだよ!!(またまた涙)
meikoさんのお嬢様のまりんチャン、僕でよかったら、最初は、お友達からよろしくです〜〜また、デートしてね〜〜♪
セナ君
2007/08/08 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットケアー(に同行)です〜 セナの青空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる