セナの青空

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコの日です〜@

<<   作成日時 : 2007/07/21 21:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

セナです。
今日は、とっても長〜い一日でしたよ
でも、とっても楽しい一日でしたよ。。
先ずは、@(Bまでありますよ〜〜)を、読んで下さいね

今日は、犬種別のオフ会があるとか。。。
その前に、ママは、お友達とJR川口駅で待ち合わせです。
川口までは、バスとJRに乗って移動です。
その前に、お家の前の公園で、恒例のです。
すっきりしたら、憧れのトイプーちゃんのみーお姉様に会ってしまいました。。。
遊びたかったけど、急いでいた僕達は、さよならを〜〜
画像

近い内に、遊んで下さいね〜〜

僕とのんチャンは、道中、バッグでいい仔に移動のはずが。。。、腹出し大好きなのんチャンが、あと少しで、川口っていうところで、バッグの中で、腹出しに。。。
こんな風になっちゃいましたよ。。。
画像

全く、のんチャンは、マナーを知らないんだから。。。

川口駅で、Josh君とママさんに再会です。
お久し振りです〜〜
オフ会の前に、僕達は、ランチをしにドッグカフェWonfeさんに行く事に〜

初めての場所で、ちょっと迷ってしまったけど、どうにか到着です

ママ達は、美味しそうにお食事してました。
もちろん、お喋りも〜〜

ハンサムJosh君、7ヶ月歳です〜
画像

とっても、大人しくいい子だと、ママは、気に入っていました。。。汗

でも、僕はね、美人さんが大好きなので、Josh君のママが、お気に入りです
いっぱい甘えちゃいましたよ〜〜しっ幸せです。。。
画像


うっとり顔の僕、セナです。
養子になっちゃおうかな。。。ウッシッシ〜〜
画像


その後、僕達は、オフ会が行われるアプリコットさんに移動しました。
オフ会の様子は、Aをお楽しみに〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会に行かれたんですね!
のんチャン久しぶり〜嬉しくてお腹出しちゃったのかな(^^)
セナくん、養子になっちゃおうかな。。。なんてダメダメ!
ママが泣きますよ(/_;)しくしく
続きを楽しみにしてますね(*^^*)/
meiko
2007/08/26 00:37
御無沙汰していました。
相変らずママさん・セナ君・のんちゃん
みんなお元気のようですね。
のんちゃんは大分大人っぽくなったかな?
今度全身のグラマラスな写真を見せて下さいね。
シゲ
2007/09/09 23:07
meikoさん、超亀レス失礼しました。。。
あっ、続きが、遅くなってまたまたすいません。
最近、毎日、残業で、ぐったりの私でした。。。
セナママ
2007/09/17 00:54
シゲさん、こちらこそ、ご無沙汰していました。。。汗
のんチャン、8ヶ月歳になり、ちょっと大きく成長してくれました〜〜
相変らずのお子チャまですが。。。汗
全身のグラマラスな写真??誰のことですか??爆
セナママ
2007/09/17 00:57
更新が途切れているけどお忙しいのかな?
連休明け辺り楽しみにしていますよ^^
シゲ
2007/10/07 11:20
シゲさん、只今、日記、半休業中。。。汗です。
mixiで、細々と日記を続けています。
でも、落ち着いたら、日記復活しますので〜〜
セナママ
2007/10/20 21:02
セナの青空様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 13:47
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/c8NoORLA
祖千ン
2008/07/20 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコの日です〜@ セナの青空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる