アクセスカウンタ

セナの青空

プロフィール

ブログ名
セナの青空
ブログ紹介
チワワのセナ君が一生懸命書いている日記です。ちょっと時差ありですけど、よろしくお願いします。(今までの日記は、左の旧日記から飛んで下さいね。)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワンコの日です〜@
セナです。 今日は、とっても長〜い一日でしたよ でも、とっても楽しい一日でしたよ。。 先ずは、@(Bまでありますよ〜〜)を、読んで下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/21 21:22
フットケアー(に同行)です〜
セナです。 今日は、ママの一ヶ月に一回のフットケアーに同行してあげましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 23:33
大好きな横浜〜
セナです。 今日は、ママと二人、久々に横浜にお出かけです。 早起きして、バスと電車を乗り継いで、お友達と待ち合わせの石川町の駅に到着です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/08 22:34
綺麗になった後は、和カフェでまったり〜
セナです。 今日は、月一回のトリミングデーです。 僕達三人は、地下鉄に乗って、Anjinさんに到着です。 先ずは、僕からです 今日は、初めてAnjinさんで大流行の噂のマイクロバスに初挑戦なんだよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 20:47
ママを独り占め〜
新しい日記帳なんですね。。。ドキドキののんチャンことのぞみです。 昨日はね、ママとセナ兄ちゃんが、二人で出かけてしまい、僕はひとりで、お留守番でした でも、今日は、恒例のママとふたっりきりの赤坂デートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 22:27
お台場デートです♪
セナです。 今日から、新しい日記帳(?)に、僕の日記を書くんだよ。 以前とは違った機能もあるみたいなんだよ〜楽しみ、楽しみ ママが使いこなせるかが、不安だけどね。。。 これからも、どうぞ「セナの青空」よろしくね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/29 21:52

月別リンク

セナの青空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる